キレイと健康日記

キレイと健康になるためにいろいろ書いています。

即効できれいになるために

即効できれいになるためにっていうことをかきましたが、そんなことは無理ですね。。。。

 

人間の身体っていうのは3か月で変わるようにできています。

とくに血液が3か月サイクルで変わっていますよね。

 

だから、貧血の人が鉄分とかをとり始めて調子が良くなるまでに3か月は最低でもかかるんですよね。

わたしも経験があるのでその通りです。

 

だから、お肌のサイクルとかも3か月だと思っています。

その3か月後にいいお肌と作るには、その3か月間は必至でお肌のことを考えて生活する必要がありますよね。

 

ただ、結構それってきついときもあります。

 

しかし、その3か月間でお肌がきれいになるって思ったら本当に頑張れますよ。

 

まずは3か月間頑張ってみる。

そうすると、やらないと気持ち悪くなりますからね!!