キレイと健康日記

キレイと健康になるためにいろいろ書いています。

キレイはこういうこと!

キレイっていうのはどういうこと??

っていう人は多いですよね。

 

キレイっていうのは見た目ではないんですよ!

身体の中がキレイで初めてきれいっていう風になります。

 

だから、外見だけではだめです。

外見は生まれて持った才能です。

だから、きれいになるっていうのには限界があります。

 

しかし、女性は化粧っていう魔法がありますけどね。(笑)

 

 

まずは体の中をきれいにすることから始めてみる。

そうすると、自然と体の外まできれいになります。

 

体内をきれいにするにはまずは食事から変えていってみてください。

とくに、野菜をたくさん食べてみる。

 

そうするとものすごく体の中が浄化されて、きれいになります。

 

キレイニなると、お通じはよくなるし、お肌に吹き出物ができにくくなります。

 

いろいろいいことあるので、まずは体の中をきれいにするために食事を変えてみてくださいね!!