キレイと健康日記

キレイと健康になるためにいろいろ書いています。

料理にも使える万能野菜ジュース

飲みやすいです。野菜のつぶも適度に感じられ味もトマトジュースと甘い野菜ジュースの間くらいなので、トマトジュースが苦手な人でも飲める感じです。


飲みやすくてリコピンの分量が更に高ければ言うこと無いと思います。

無添加野菜ジュース香料、食塩不使用。


いつもトマトジュースを飲んでいますが野菜の青臭い風味とトマトの風味がマッチしていかにも身体によいものを飲んでいる気がします。


トマトの風味のあとにセロリの青臭さが鼻を抜けます。味わっていると他の野菜の味もしてなかなか美味しいです。


さらにカゴメブランドで安全な食品を使っているという安心があります。
そして安く買えるのでこれからも定期的に買いたいと思います。

 

無添加なのでカレー、ビーフシチュー、煮込みハンバーグを作るときに使います。
子どもが野菜嫌いな時期には重宝しました。


飲み口もあっさりしていて、野菜ジュースのセロリのにおいもほとんど感じませんでした。

 

tubuyori.web.fc2.com